関西エリア
LastUpdate  Home情報一覧お問合せ申込フォームプライバシーポリシー

■■area
other

●お申し込みはフリーダイヤル
フォームをご利用ください。
ただ今、リンクパートナーを募集 しております。相互リンクご希望 の場合はご一報ください。 民族衣裳文化普及協会のバナー タグは以下がご利用になれます。
<a href="http://www.wagokoro
.com"><img src="http://www.w
agokoro.com/images/bana-wago
korocom.gif" width="120" hei
ght="32" border="0"></a>
 
 

いっしょに着物を楽しみませんか

今年も「きもの」のベストシーズンがやってきました!
「きもの」って、「めんどう」とか「高い」ってイメージをお持ちではありませんか?
実は意外にかんたんで、だれでもすぐに楽しみことができるようになります。
「きもの」は、たくさんの人が集まるパーティーの席でも、流行のドレスに負けない注目度 100%♪
「きもの」を、「自分で着ることができる」、「お友だちに着せてあげられる」って、とてもかっこいいですよね・・・
わたしたちは、みなさまに「きもの」が身近なものであることをお伝えしたいと、下記のような楽しい催しを企画しました。お友達とお誘い合わせのうえ、ぜひお気軽にご参加ください。きっとあなたの「きもの」観が変わるはずです。


2006年12月2日(土)13時30〜15時
 
(財)民族衣裳文化普及協会 梅田教室

大阪市北区鶴野町4コープ野村梅田505号 >>教室の地図はこちら
 
TEL 06-6359-5055
Mail kansai@wagokoro.com
   
着物を着てみよう!(着付け体験&撮影会)
着物でいただくお茶とお菓子(いただき方)
素敵な帯結び実演 など・・・・
 
500円(お抹茶とお菓子付)
 
*詳しい内容、お申し込みはお問合せください。
 
3つの安心をお約束します
当協会は昭和52年、公益法人として、きもの文化の普及を目的に設立された
文部科学省認可の財団法人です。日本文化の民族衣裳「きもの」この日本古来の
美しい文化を守り広めていくために、当協会では様々な活動を行っています。

■販売が目的ではありません。
文部省科学省認可の公益法人ですから、きもの文化を普及するのが目的で、きもの販売目的の着付教室ではありません。

■ご希望の方には資格が取得できます。
一定の課程を修了され審査に合格すると文部科学省認可の財団法人が発行する唯一の確かな資格(有料)が取得できます。

■ご満足いただけるカリキュラム、活動をサポートします。
キレイに着たい!きものの仕事に従事したい。なかなか時間が取れない。きものを持ってない・・・等、様々な皆様にお応え出来る様に当協会の女性スタッフが充実しております。

きものが着られるようになるとこんなに楽しい!
ハワイ大学をはじめ、ニューヨーク、ボストン、パリ、オーストラリアなどの海外でのきものショーや国際交流への参加も
お友達の結婚式に晴着でおでかけ。 きものでお食事 着こなし上手になればきものモデルへの道も。 2003年シカゴ美術館きものショー

 

Copyright(C)2000-2004 wagokoro.com All rights reserved.